• FAQ
  • 受講生専用
  • サイトマップ

HOME > FAQ(よくあるご質問)

Q.DEMO(デモ)画面を見られない場合はWeb講座はみられないのですか?

A.

DEMO体験版は、実際のWeb講座と同じ形式で映像講義をご覧頂くものです。こちらが正常に視聴できない場合、実際の講座でも同様の状況となる可能性がございます。そのため、DEMO体験版を正常に視聴できることが、お申し込みの条件となります。
受講環境を確認し、原因がわからない場合は、日建学院コールセンターへご相談をお願いいたします。パソコンの設定内容等を個別にお伺いし、対応いたしますので、お申し込み前に是非ご相談下さい。

検索結果に戻る

日建学院コールセンター

フリーコール 0120-243-229受付時間 10:00~17:00(土日・祝日・年始年末を除く)