HOME > 受講生専用

受講生専用

お申し込み方法

[1] 講座を申し込む

ご希望の講座の詳細ページ、最下段にある「この講座を申し込む」をクリックしてください。

※お申し込みの際には、事前に「接続環境・動作環境」をご確認の上、お客様のご利用環境が弊社推奨の環境条件を満たしていることをご確認下さい。

イメージ

[2] ショッピングカート

申し込む講座がショッピングカートに保管されます。
申し込み手続きを進める場合にはご利用規約をご確認の上、「利用規約を同意して次へ」をクリックしてください。

イメージ

[3] 申込者の情報を入力、お支払い方法を選択

申し込みをされる方の住所・氏名などを入力し、お支払い方法を選択してください。
完了したら「次へ進む」をクリックします。

イメージ

  • ※入力ミス、または入力不足の項目があった場合には、進むことができません。
  • ※メールアドレスのご記入には十分ご注意ください。記入ミスがあった場合には、弊社からのご連絡が届かない為、申し込みや受講が出来なくなる場合があります。

エラー

[4] 内容の確認

お申し込み頂く内容、またご購入いただく講座に間違いがないか、ご確認下さい。
ご記入頂いた内容を訂正する場合には「お申込み情報変更」又は「お支払い変更」をクリックします。
申し込みを決定する場合には「送信」をクリックしてください。

イメージ

[6] 申込み手続きの終了

以上でお申し込み手続きは終了いたしました。
コンビニエンスストアでのお支払いを選択された場合には、画面上に印刷用払込票のアドレスが 掲載されます。クリックすると払込票が表示されますので、印刷してコンビニエンスストアにてお支払い下さい(コンビニエンスストアによって表示内容が異な りますので、画面の指示に従ってください)。
銀行振込の場合には、振込先口座番号の情報が表示されます。

  • ※お申し込み内容・受付のご連絡をメールでもご案内致します。メールも併せてご確認ください。
  • ※コンビニエンスストアでのお支払いの払込票・払込番号の期限は、お申し込みを頂いてから10日間です。これを経過しますと払込票・払込番号は利用できなくなりますので、改めてお申し込みください。

イメージ

SSS(web)コースについて





ログイン

  • 受講ログイン
  • ※「在籍証明通知書」に記載されているコース名をご確認下さい。

  • 合格NAVIコース 受講ログイン

    講義の予約は、上記のボタンをクリックしてログインしてください。

  • お客様情報とサービスの確認・変更

ページTOP▲