仮申し込み

  1. [Step1]コース選択
  2. [Step2]お申し込み内容確認
  3. [Step3]内容確認
  4. [Step4]完了

注意事項

  • 資格試験の受験には、受験資格が必要な場合があります。当学院の講座受講により受験資格を得られるものではありません。

  • 助成金を利用する場合は、この画面からはお申込みいただけません。日建学院各校へお申し込みください。

  • 日建学院との提携企業様向け、日建学院OB様向けの学費割引サービスがあります。割引適用をご希望の場合は、日建学院各校へ直接お申し込みください。この申し込みからでは割引の適用はできません。

コース選択

希望する講座を選択してください

  1. 下のプルダウンより【年度】と【資格】をお選びください。
  2. 該当コースが表示されますのでご希望のコースを選択し、「申し込み」ボタンをクリックしてください。
コース選択: 年度

受講資格が表示されているコースは、必ずボタンをクリックし受験資格をご確認ください。

Webからの申し込みについて

  • 各講座/コースの定員には限りがございます。少しでも早いお申込みがおすすめです。
    仮申込みをもって契約が成立するものではありません。
  • 仮申込みの登録完了は、お客様に入力いただいたメールアドレス宛てに【日建学院】仮申込み登録確認チェックのお願い(自動配信メール)を送信させていただきます。
  • 申込金は1万円です。
  • 振込の際の控えが領収書となりますので、弊社より領収証の発行はお受けいたしかねます。
  • 登録確認チェック後、メールに記載された弊社指定の口座へ7日以内にお振込ください。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    弊社にてお客様からのご入金を確認させていただいた時点で、本申込みといたします。お客様からのご入金を確認したあと、弊社よりお客様へ申込金の入金確認済みメールを送信させていただきます。
  • 仮申込み時、お客様に入力いただいたメールアドレスに誤りがあり、【日建学院】仮申込み登録確認チェックのお願い(自動配信メール)がお客様宛てに届かず未配達で弊社に戻ってきた場合、入力内容確認のためお客様にご入力いただいた電話番号へこちらからご連絡させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
  • 弊社では入学手続きに際し、面接を行う講座・コースがございます。残金のお支払い方法(教育ローンもございます)やご来校いただく日時については、担当がご連絡さしあげた時に、お打合せさせていただきます。
  • 仮申込みの登録完了から7日以内に申込金のお振込が無い場合、この仮申込みは無効となってしまいますので、あらかじめご了承ください。
  • 仮申込み画面の通学希望校は「直営校」のみの表示となりますので、あらかじめご了承ください。「認定校・公認校」の通学をご希望される場合は、お手数ですが最寄りの「直営校」を選択の上、備考欄に通学をご希望される「認定校・公認校」をご記入ください。


  • ※携帯電話のメールアドレスを登録される場合は、弊社からのご案内メールが届くように、受信設定(ドメイン指定等)をお願いいたします(@to.ksknet.co.jp)

仮申し込みから通学までの流れ

通学までの流れ

ページTOP▲