• FAQ
  • 受講生専用
  • サイトマップ

HOME > FAQ(よくあるご質問)

Q.Web講座の確認テスト・チェックテストを開けません。 ・テストを開こうとすると、インストールを促すメッセージが表示される。 ・テストを開こうとすると、ソフトウェアの使用許諾契約画面が表示される。

A.

Acrobat Reader(最新はAdobe Reader)のインストールが完了していません。インストールを完了して下さい。
テストを開こうとするとソフトウェアの使用許諾画面が表示される場合は、[同意する]をクリックして下さい。Adobeロゴが表示され、お待ち頂くとテストが表示されます。(二回目以降はこの使用許諾画面は表示されません。)

Adobe Reader(旧Acrobat Reader)ダウンロードページはこちら

検索結果に戻る

日建学院コールセンター

フリーコール 0120-243-229受付時間 10:00~17:00(土日・祝日・年始年末を除く)