基本情報

アクセス
国道58号線大北5丁目の交差点(マックスバリュー)を左折し約1キロ先右手の北部建設会館2階
所在地

〒 905-0005
沖縄県名護市為又1219-164 北部建設会館2F

紹介動画
施設・設備
  • 個別ブース
  • 駐車場
  • 喫煙室
施設・設備 詳細

名護校より皆様へ

【コロナウイルス感染防止対策をしっかり行っています。】
 ① スタッフ・生徒のアルコール消毒を徹底
 ② スタッフ・生徒のマスク着用
 ③ お越し頂く際はアルコール消毒をしていただき、講座のご説明場所は
   広い教室で距離をとってお話しさせていただきます。

 ご来校いただく皆様が少しでも不安を取り除いていただけるように
 努めておりますのでどうぞ安心して、ご来校下さい。

【名護校の特徴】
名護校は、全教室 個別ブースになっており1人で集中して試験勉強に
取り組めるような環境になっています。
また、生徒とスタッフとの距離が近く、アットホームな雰囲気です!

生徒さんの多くが、お仕事をしている方や子育て中のお母さんで
資格取得のために日々 頑張っています!
スケジュール管理や勉強方法など悩んだ時・不安な時は、
1人で抱え込まずにいつでも相談してください。
合格を目指して一緒に頑張ってみませんか?
皆様のお力になれるように私達が全力でサポートしていきます。

気になることは、お気軽にお問合せください♪
TEL:0980-50-9115

【監理技術者講習】
毎月1回名護校で実施しています。

施設・設備

  • 外観

    北部建設会館の2階に日建学院名護校はございます。
    建物の上にある赤い看板が目印です!

    ~名護校までの案内~
    国道58号線を進み大北5丁目の交差点(マックスバリュー)左折し、そのまま真っ直ぐ進み坂の途中に日建学院名護校があります。

  • 教室

    名護校は、個別型教室 2教室・集合教室 1教室です。
    集合教室では、公開模擬試験を本試験と同じように実施し、生徒同士のモチベーションを高められる環境になっています!
    また、公開模擬試験以外にも月に一度、監理技術者講習も実施しているので、お気軽にお尋ねください!

  • 個別型教室

    1人で集中して試験勉強に取り組めるような環境になっています。
    また、都合が合わず、授業に参加できなかった際の補講にご利用ください。

    ※補講は予約制になっておりますので、事前にご予約をお願い致します。

  • 駐車場

    駐車場は、建物の裏に約40台の駐車スペースがあります。
    名護校にお越しの際はお気をつけてお越しください。

    有・無 有り
    料金 無料
    高さ制限 無し

施工管理試験の願書無料配布のご案内

2024年03月01日

日建学院が願書取り寄せ代行致します。

日建学院では、各施工管理試験を受験される皆様をサポートする為、願書の無料取り寄せサービスを行っております。

願書は本来1,000円で購入となりますが、本サービスを利用すれば無料で取り寄せが可能となりますので是非この機会をご活用ください。
また、願書記入のサポートも行っておりますので、初受験の方や記入方法が不明な方でも安心してお申込み頂けます。

●施工管理試験無料願書配布サービス
 対象試験 : 1,2級建築施工管理技士試験
        1,2級土木施工管理技士試験
        1,2級管工事施工管理技士試験
        1,2級造園施工管理技士試験
 配布期間 : 各試験の願書販売期間中


既に申込が開始している試験もございますので、受験者の皆様は是非お近くの日建学院までご連絡下さい。
2024年の施工管理試験も日建学院と合格目指して頑張りましょう!

日建学院 名護校
TEL:0980-50-9115

HOME > 全国学校案内 > 沖縄地区 > 名護校

お気軽にご相談ください

日建学院コールセンター

フリーコール0120-243-229

受付時間 10:00~17:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

ページトップに戻る