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おすすめ!

初学者対象

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Office初心者のためのOffice入門Web

配信日 2018年4月16日~

ビジネスシーンで必須の基本ツール

この講座ではビジネに必須のWord(ワード)・Excel(エクセル)・PowerPoint(パワーポイント)の操作を楽しみながら学んでいきます。多くの企業で使われているマイクロソフトOfficeを使いこなせれば、デスクワークが楽しく効率的に行えるようになります。
初めてパソコンに触れる方からOfficeをもっと活用したい方まで必見の講座です。

講座概要

対象者 初学者
はじめてOfficeを学ぶ方、便利な使い方を身につけたい方
受講形態 Web講座
学習期間・回数 2ヵ月・18回
カリキュラム
お申込み受付 随時
受講料
  • 通常 20,000円 +消費税
  • 教材はありません。映像講義でわかりやすく解説します。

お申込み

インターネットからお申込み

Web講座申込み

カリキュラム・講義内容

•講義時間:約7時間30分(イントロダクション:約35分、Word:約2時間35分、Excel:約2時間50分、PowerPoint:約1時間30分)
•使用バージョン:Windows10・Office2016

introduction イントロダクション

まずはマウス・キーボードの使い方から
■パソコン操作の主役「マウスとキーボード」の操作に慣れることと、データファイルの管理に必要な知識としてファイルとフォルダについても学びます。
Word 文章作成に欠かせないWord

段落を制する者がWordを制する
■会社説明会の案内、はがきへの宛名の差込、企画書作成などを通じて、Wordの様々な便利な機能を学びます。
Excel データ集計・分析に欠かせないExcel

セルが解ればExcelは100倍楽しくなる
■Excelは集計・分析するためのソフト。使える機能をどれだけ知っているかが勝負!グラフ作成や関数などを学びます。
PowerPoint プレゼンテーション作成に欠かせないPowerPoint

実は簡単!PowerPointでデザイン名人を目指そう
■伝えたい内容をビジュアル面からもサポートできるようアニメーションやスライドショーなどについても学びます。

※カリキュラム・講義内容は変更する場合がございます。

日建学院コールセンター

フリーコール 0120-243-229受付時間 10:00~17:00(土日・祝日・年始年末を除く)