Q.Web講座の確認テスト・チェックテストを開けません。・テストを開こうとすると、インストールを促すメッセージが表示される。・テストを開こうとすると、ソフトウェアの使用許諾契約画面が表示される。

A.

Adobe「Acrobat Reader」のインストールが完了していません。インストールを完了して下さい。
テストを開こうとするとソフトウェアの使用許諾画面が表示される場合は、[同意する]をクリックして下さい。Adobeロゴが表示され、お待ち頂くとテストが表示されます。(二回目以降はこの使用許諾画面は表示されません。)

検索結果に戻る

HOME > FAQ(よくあるご質問) > Web講座の確認テスト・チェックテストを開けません。・テストを開こうとすると、インストールを促すメッセージが表示される。・テストを開こうとすると、ソフトウェアの使用許諾契約画面が表示される。

お気軽にご相談ください

日建学院コールセンター

フリーコール0120-243-229

受付時間 10:00~17:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

ページトップに戻る