営業職(中途採用)

ライセンスアドバイザー【支店採用】

仕事内容
受講生募集
担当エリアの建築会社や不動産会社、大学などに訪問し、資格取得支援について内容や特徴、実績などの紹介や最適な受講コースの提案。
受講生フォロー
受講生の相談やカウンセリングなどのフォローも行い、ともに「合格」を目指す。
勤務地 全国各支店
就業時間 10:00〜20:00(休憩2時間)

※各支店により異なる

勤務日 月〜金曜日(週休2日制)

※イベントなどにより、休日出勤が発生する場合あり。その場合は振替休日を必ず取得。

給与 固定給+インセンティブ、賞与(年2回)、通勤手当、社会保険等完備

※地域により車両を持ち込む場合は、車両手当あり

選考内容 応募 → 書類選考 → 1次面接 → 最終面接 → 採用
応募方法 下記、エントリーフォームよりご応募ください。
お問合せ ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。