お知らせ
-
【コールセンター電話回線障害発生のお詫びと復旧のお知らせ】
2023年11月20日(月)08:00頃から12:00頃まで、電話回線通信障害により弊社コールセンターの電話が繋がらない状態となっておりましたが、現在は復旧しており、通常通りご利用いただける状況となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 -
【復旧のお知らせ(コンビニエンスストア決済におけるシステム障害 )】
10月19日(木)10時頃より、Web申込におけるコンビニエンスストア決済にて、発生しておりましたシステム障害ですが、
本日10月24日(火)13時より復旧し、正常にご利用いただけます。
ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
-
【コンビニエンスストア決済におけるシステム障害のお知らせ】
10月19日(木)10時頃より、Web申込におけるコンビニエンスストア決済において、システム障害が発生しております。
現在、システム障害の詳細調査を行っております。
つきましては、復旧までの間は「Web申込におけるコンビニエンスストア決済」を一時停止とさせていただきます。
※クレジットカード払いはご利用いただけます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。 -
【法定電気設備点検の実施に伴う、Webサービス一時停止のお知らせ】
法定電気設備点検の実施に伴い、以下の通り各種Webサービスを一時停止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
サービス停止日時 : 2023年11月5日(日) 21:00 ~ 11月6日(月) 6:00
サービス停止内容 : インターネットを利用したサービス全般(ホームページ閲覧、資料請求、講座Web申込等)
※Web講座の受講はご利用頂けます。 -
キャンペーン準備によるシステムメンテナンス実施のため、Webお申込み一時停止のお知らせ
日頃より、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャンペーン準備によるシステムメンテナンスのため、下記の通り一部商品のWebお申込みを一時停止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【Webお申込み一時停止期間】
2023年 8月18日(金)17:00 ~ 9月1日(金)11:00 予定
【お申込みが一時停止となるコース】
◆賃貸不動産経営管理士
賃貸不動産経営管理士 短期集中Webコース
◆管理業務主任者
管理業務主任者 本科Webコース
◆FP/AFP
2級FP/AFP フルパックWebコース [2024年5月試験向け]
3級FP 受検対策Webコース [2024年1月試験向け]
◆日商簿記
日商簿記2級 Webコース
日商簿記3級 Webコース
◆建設業経理士
2級建設業経理士 Webコース [2024年3月試験向け]
◆エクステリアプランナー
1級エクステリアプランナー 実地試験対策コース
2級エクステリアプランナー 実地試験対策コース
◆第三種電気主任技術者
第三種電気主任技術者 問題解説Webコース [下期試験向け]
◆福祉住環境コーディネーター
福祉住環境コーディネーター 2級Webコース
◆秘書検定
秘書検定 3級・2級・準1級筆記試験対策Webコース
◆Office
初心者のためのOffice入門Webコース
◆SPI
SPI試験対策Web
◆CAD
建築CAD検定 2級試験対策Webコース
建築CAD検定 3級試験対策Webコース
JW-CAD 入門Webコース
JW-CAD 実践Webコース
Auto-CAD 入門Webコース
Auto-CAD 実践Webコース
DRA-CAD 入門Webコース
◆構造計算関連
構造計算 初級αWebコース
構造計算 中級Webコース
構造計算書作成Web マスターコース
構造設計実務Web マスターコース
-
夏期休業案内のお知らせ
8月11日(金)から8月15日(火)まで夏期休業期間とさせていただきます。ただし、講義の関係で前後する場合もありますので詳細につきましては各校までお問い合せください。
全国学校案内はこちら【 資料請求・プレゼントのお申込みについて 】
8月10日(木)午前11時以降のお申込みに関しましては、資料およびプレゼントの発送が、8月16日(水)以降になる場合もありますのでご了承ください。
【 日建学院各講座の教材のお届けについて 】
8月9日(水)以降に入学された方の教材発送に関しましては、8月16日(水)以降の出荷になる場合がありますのでご了承ください。
【 在籍証明通知書について 】
受講生ID及びパスワードについては、「在籍証明通知書」として圧着ハガキにて郵送させて頂いておりますが、夏期休業期間中は「在籍証明通知書」がお手元に届くまでに、通常よりも日数が掛かります。8月9日(水)以降に入学手続きを完了された方は、8月16日(水)以降の発送になる場合がありますのでご了承ください。
※お客様ご自身で受講生IDおよびパスワードを取得していただく申込の場合(Web申込など)は通常通り随時取得となり在籍証明通知書は発行されません。
【 Web決済講座のお申込みついて 】
各講座の教材のお届けに関しては、8月8日(火)までのご入金確認分までとなります。8月9日(火)以降のお申込は、8月16日(水)以降の出荷になる場合がありますのでご了承ください。
【 通学講座・受講相談のお申込みついて 】
8月10日(木)午前11時以降のお申込みに関しましては、選択いただいた受講希望校よりのご連絡が、8月16日(水)以降になる場合もありますのでご了承ください。
日建学院コールセンター受付業務
「電話」、「メール」、「Nikken-Mall」
フリーコール:0120-243-229平日10:00~17:00(土日、祝日を除く)
8月11日(金)から8月15日(火)まで夏期休業期間とさせていただきます。書籍・雑誌
夏期休業期間中の商品発送のお知らせはこちらをご覧ください。
BOOKS & MAGAZINESソフトウェア(コンピュータ)
夏期休業期間中のお問い合わせ等はこちらをご覧ください。
Nikken Computer SeriesNikken-Mall
夏期休業期間中の商品発送のお知らせはこちらをご覧ください。
Nikken-Mall -
システムメンテナンス実施のため、Webお申込み(コンビニエンス払い決済)一時停止のお知らせ
日頃より、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
システムメンテナンス実施のため、下記の期間のWebお申込み(コンビニエンス払い決済)を一時停止させていただきます。
※クレジットカードでのお支払いは可能です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【Webお申込み(コンビニエンス払い決済)一時停止期間】
2023年 8月10日(木)1:00 ~ 5:00